FXの大損をトルコリラで取り返す

2015年に始めたFXで150万→230万、そしてFXチャイナショックで一日でマイナス150万。もうやめようかと思いましたが、残った80万でトルコリラを運用したら5年分のスワップで損が取り戻せる可能性があることに気付く。本当に可能なのか実験してみることにしました。

雇用統計とトルコリラ

 先ほど雇用統計が発表されましたね。

 

予想を下回りましたが、失業率の改善が

見られたことと、それまでに売り込まれて

いたので突っ込み売りをする参加者も少なく、

発表前の水準に戻していますね。

 

それにしても、数日前に仕込んだ

トルコリラ円、さっそく含み損です。

 

スワップ派に転向した以上この程度で

騒いではいけないのでしょうけどね。

 

とはいえ、トルコリラ円もそこまで

売り込まれているという感じではないです。

 

クロス円全体が売られている一貫の

ような感じです。

来週は少しは穏やかな相場環境が戻ってきてほしいものです。

 

デイトレ派の時は、とにかく1日の中で上下に動いて

ほしいと思っていましたが、今はとにかく、

ボラティリティは要らないです。

平穏でスワップだけが貯まっていくのが

一番精神衛生上いいです。

 

都合良すぎると言われそうですが・・。