FXの大損をトルコリラで取り返す

2015年に始めたFXで150万→230万、そしてFXチャイナショックで一日でマイナス150万。もうやめようかと思いましたが、残った80万でトルコリラを運用したら5年分のスワップで損が取り戻せる可能性があることに気付く。本当に可能なのか実験してみることにしました。

少し戻しました

トルコリラ円が40円を回復しました。

 

少し前までは、40円は絶対割れないだろう

という意見が多かったのに、40円を回復したと

喜んでいるなんて、なんとも皮肉な話です。

 

数日のゴタゴタの間に、ポジションを取り直しました。

 

(建値)40.33円

(ロット)16万通貨

 

キャピタルゲイン/ロスを考慮しなければ、

スワップだけで約2年で今年の大負けを

取り戻せる計算です。ちょっと楽観的ですが。

レバレッジが7倍を超えてしまったので

数日中に追加で入金する予定です。