FXの大損をトルコリラで取り返す

2015年に始めたFXで150万→230万、そしてFXチャイナショックで一日でマイナス150万。もうやめようかと思いましたが、残った80万でトルコリラを運用したら5年分のスワップで損が取り戻せる可能性があることに気付く。本当に可能なのか実験してみることにしました。

冴えない値動き

トルコリラ円は相変わらず39円台をうろうろしています。

 

昨日は資源国通貨が強含みましたが、

トルコリラは低迷したまま。

 

リスクオンのときは変わらずで、

リスクオフのときは真っ先に下落する。

 

良い所なしとはこういう状況を言うのでしょうね。

 

今後この通貨が上がる時は来るのでしょうか?

希望が日に日に薄れていきます。

 

39円台での踏ん張りがそれなりに効いているのが

唯一の希望です。