FXの大損をトルコリラで取り返す

2015年に始めたFXで150万→230万、そしてFXチャイナショックで一日でマイナス150万。もうやめようかと思いましたが、残った80万でトルコリラを運用したら5年分のスワップで損が取り戻せる可能性があることに気付く。本当に可能なのか実験してみることにしました。

39円割れ?

トルコリラ円が39円割れ寸前です。

 

24日は欧州市場でなぜかドル円が

踏ん張っている(まとまった買い玉があるのか

、欧州勢の売り仕掛けに何度も反発)

ため、39円割れには至っていませんが、

ドル円が崩れたら確実に割れるでしょう。

 

先日、39円付近が大底の可能性は低いと

書いたと思いますが、

低い→ほぼゼロ

と訂正しなければなりません。

 

ここからは未知の領域で、

どこまで下がるのか気が重くなります。