FXの大損をトルコリラで取り返す

2015年に始めたFXで150万→230万、そしてFXチャイナショックで一日でマイナス150万。もうやめようかと思いましたが、残った80万でトルコリラを運用したら5年分のスワップで損が取り戻せる可能性があることに気付く。本当に可能なのか実験してみることにしました。

想定以上の強さ!

39円台をうろうろしていた時は、

40円回復がすごく高いハードルに見えましたが、

最近は41円もなかなか割れない展開が続いています。

 

こうなると40円のラインは磐石に見えてくるの

ですから、人間って不思議というか、

自分勝手なものですよね。

 

とは言いつつ、個人的にはまた40円を割って

くる可能性は高いと思っています。

 

上は42円、43円くらいまではあるかも知れませんが、

44~45円というのは全くイメージがわきません。

 

正直、今は上も下もボラは要らないです。

 

下はもちろんですが、ハンパに上に行っても

決済したい誘惑にかられる。

 

それよりも値動きがなければ、月に5万円を

超える収入があるわけです。

 

とりあえずは、1年くらいはスワップ

貯めたいですね。

この1年以内に20円を切って強制ロスカット

というような最悪な事態は勘弁してほしいです。